<<   Home   >>

2017.9 Pop up shop " Dress up "




9月8(金)、9日(土)は
毎月恒例となりつつある
銀座 奥野ビルでのPop up shopでした。

今回から金曜土曜に変更し、
さらに時間も11:00-20:00までに延ばして
パワーアップいたしました!







ちなみに次回は
10月13(金)、14日(土)ですので
みなさまぜひ遊びに来て頂けますと嬉しいです!

先日買い付けたアイテムがフランスより到着し、
10月は新しいアイテムをたくさんお持ちする予定です








今回のPop up shopは
Shopをご利用くださっているお客さまが
多くいらしてくださり、

今までメールだけのやりとりでしたが
実際お会いでき、お話しできたお客さまが多く、
とても感激した二日間でした💕







お会いできたお客さま、
みなさま本当にステキで、

私は買い付けの疲れなんて吹っ飛ぶほど
本当に幸せな二日間が過ごせました💕

みなさま、
本当にありがとうございました





来月もみなさまとお会いして
お話しできるのが本当に楽しみです♡








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>