<<   Home   >>

New item5.9





こんにちは(^^

昨日はびっくりするくらい暑かったですが、
今日は程よく過ごしやすい1日でした


先ほど、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡


QW期間、
10%off & free shippingご利用くださったみなさま、
連休中にもかかわらず、
ご利用くださいましてとても嬉しかったです(^^
ありがとうございます♡


みなさま連休はいかがお過ごしでしたか?
私は特に大きな予定は入れず、
仕事をしたり、美術館に行ったりお散歩したり、

Shopを営む先輩や友人にも会えたり、
久々の友人がShopを利用してくれ、会うことができたりと
普段、家にこもりがちな私ですが
たくさんの人と話せて
とても充実した連休を過ごせました。



友人もそうですが、
Shopをご利用くださる
全てのみなさまに本当に感謝しております。

顧客のお客さまはもちろん、
何度もご利用くださるお客さまのことを
ご注文いただくと
「最近何してらっしゃるのかしら?」と
思い出したりしております。

応援メッセージも本当に嬉しいです。


SNSも苦手ですし、
人見知りの私ですが、
みなさまの応援が私のShopを営むエネルギーの源です。

いつも本当にありがとうございます(^^

ではでは明日はもう週の真ん中ですね、
適度に楽しんでまいりましょ〜う(^^
















Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>