<<   Home   >>

New item5.19




こんにちは(^^

今日も日差しが暖かいですね、
もう夏に近づいてきた日差しです


昨日、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡

すでにご利用いただいたみなさま
ありがとうございます!




先日、ウディ・アレンの『カフェ・ソサエティ』観て参りました。
軽めのラブコメディ♡
ウディ・アレンの映画がやっぱり好きなんだな、私は。
と実感いたしました。

30’sのドレスがステキなので
私はそれだけでも楽しかったです。興奮

ウディ・アレンの映画は心に響くセリフも多くあり、
メモっておきたいです。

DVD買おうかな。




先日、前回買い付けて
まだ出していない秋冬物の整理をしていたら
「ああ、なんて可愛い服なんだろう…♡」と
一人でうっとりしておりました。

パーティ的コレクションアイテムはもちろん、
デイリー使いのドレスも
フレンチヴィンテージの良い空気感が
本当に好きだなぁと思ったのでした。

みなさまにもこの気持ちが共有できれば良いなと思っております。

ではではお天気も良いですし、
気持ちが明るくなりますね!
ステキな週末を〜!(^o^)





Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>