<<   Home   >>

New item4.2






こんにちは (^^


今日は日差しのわりには寒いなと思いましたが
桜が五分咲きくらいの
春の匂いの感じる1日でした。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

先ほど、New Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡


今回は春を意識した
ピンクやラベンダー色が多めの
アイテムを集めてみましたので
春色気分を味わっていただければと思います。


今日はお昼に少し近所をお散歩しまして、
お花がだんだんと咲き始めて
本当に気持ちの良い季節が来たなと感じました。

春は本当に幸せな気持ちになりますよね、
お花見は来週が見頃でしょうか?

季節が移り変わる日本は
本当に素晴らしい国だなと感じます。

ではでは
来週は月曜日ですね、
春色のスカーフをして出かけようかな。

みなさまステキな一週間を…♡








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>