<<   Home   >>

Diary…





こんにちは (^^)  
先週今週は桜が美しくて
それだけで本当に幸せな気持ちになってます…♡


幸せといえば先日
もう何年も通っている
老舗居酒屋に行きまして、
生まれて初めて”のれそれ” をいただきました。





みなさま、のれそれご存知ですか?
私は最近知ったのですが
穴子の稚魚のことだそうで、
この時期の旬のようです。

つるっとして
少し粘り気も感じさっぱり、
とっっても美味!!

他にも
カツオの叩きやら
焼きたけのこや
カニ身の天ぷら何らや

たらふくいただきました!
あー!美味しいものって幸せ!!

美味しいものをいただいて
私もこんな仕事がしたい!と思ったのでした。




ではではみなさま
残りの今週も楽しんで参りましょーう (^^)  








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>