<<   Home   >>

第37回 赤坂蚤の市 in ARK HILLS -3rd Anniversary-

こんにちは (^^) 
ここ二、三日、お昼は夏日!
夜はぐっと冷え込んで
もう何を着て良いのやら…

でもだんだんと季節が変わっていくことを
感じられるのはとても幸せなことですよね…♡





さて、
4月23日(日)赤坂蚤の市に出店させていただきます。
今月は3rd Anniversary!!
(^o^)/ワーイ

何だか盛り上がりそうな企画が
盛りだくさんみたいなので
みなさまぜひお出かけくださいませ!

私は今回も
これからの季節にお使いいただける
デイリー、デートに向いている
どちらかといえばリーズナブルな
ドレスやスカート、トップスなど
もりもりに持っていく予定でおります

フォーマルドレス系や
少し高めのドレスは
いつも通り持って行かない予定でおりますので
もしリクエストございましたらご試着可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ

今のところお天気は晴れみたいですね
気温は今週ほど上がらないみたいですが
お昼でしたら十分ポカポカ日和なのではないかなと思います。

みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ
そしてぜひお声がけください♡



________________




日時:423日(日)
[毎月第4日曜日10:00-18:00(雨天決行・荒天中止)]

場所:アーク・カラヤン広場
(最寄り駅は六本木一丁目です)




________________





みなさまにお会いできますこと
楽しみにしております♡



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>