<<   Home   >>

第36回 赤坂蚤の市 in ARK HILLS

こんにちは (^^) 
今日は早起きして千葉の外房の方に
遊びに行ってまいりました。

久しぶりの国内遠出!
意外と早く行けて楽しめました♡

連休2日も終わりですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?


















さてさて、
今月26日(日)赤坂蚤の市に出店させていただきます。

買い付け後、初の催事出店になります
買い付け後というか、久々の催事出店です

基本的には
これからの季節にお使いいただける
デイリー、デートに向いている
どちらかといえばリーズナブルな
ドレスやスカート、薄手のジャケットなど
持っていく予定でおります。

フォーマルドレス系や
少し高めのドレスは
いつも通り持って行かない予定でおりますので
もしリクエストございましたらご試着可能ですので
お気軽にお問い合わせくださいませ

久しぶりの催事、楽しみです♡
3月の末はもう暖かいんでしたっけ?

暖かいといいな~
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ
そしてぜひお声がけください♡



________________




日時:326日(日)
[毎月第4日曜日10:00-17:00(雨天決行・荒天中止)]

場所:アーク・カラヤン広場
(最寄り駅は六本木一丁目です)




________________





みなさまにお会いできますこと
楽しみにしております♡


Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>