<<   Home   >>

New item1.23





こんにちは (^^

先ほどNew Item アップいたしましたので
是非チェックなさってみてくださいませ♡




遅くなりましたがNew year sale無事終了いたしました。
たくさんのご利用誠にありがとうございました (^^

ご利用と一緒に
みなさまから頂くメッセージが
私の何よりの元気の源です!

本当に嬉しいです ;  ; )嬉し泣
Shopをやっていて一番良かったと思える瞬間です。

嬉しいと言いつつ、
お返事が死ぬほど遅い私(最低)すみません

ここだけの話、
わたし本当にSNSが苦手なんです。
(ネットショップやっているのにあるまじき

Instagramの使い方が未だによくわかっていません

「え、ラインやってない日本人いるんですか?」って
年下の女の子に言われました
やってません、すみません。



なんだか脱線してしまいましたが
Shopは引き続きもりもり頑張ります!
みなさま、今週も寒さに負けず楽しくやってまいりましょ〜う!







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>