<<   Home   >>

Thank you!

遅くなりましたが、
本年の営業は本日で終了とさせて頂きます。

今年も一年
Trip vintageをご愛顧いただきまして
誠にありがとうございました。

当Shopをご利用くださる
みなさまには本当にお世話になりまして、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私がこうやってShopを続けていられるのも
みなさまのおかげでございます。

いつも励ましや
商品に関して喜びのメッセージやご意見、
雑談のようなやりとりなど、
させていただき本当に嬉しく、
幸せに思っております。


また来年からも
私がずっと憧れている
ヴィンテージ ファッションアイテムで
みなさまの心を少しでも潤す提案が
発信できればなと思っております。

みなさまの年末年始が
どうぞ穏やかで健やかなものでありますように。

本年も本当にありがとうございました (^^)

Satoko



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>