<<   Home   >>

第31回 赤坂蚤の市 in ARK HILLS


こんにちは (^^) 
今日はベランダで育てている大量のバジルで作った
バジルソースでバスタを作りました
予想以上に美味!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?




















Shopのカレンダーには
記載できてないのですが

今月23日(日)赤坂蚤の市に出店させていただきます。

買い付け後、初の催事出店になります

急遽出店できることになったので
(ポーッとしてたら申し込み期限過ぎていました)
お知らせ遅くなってしまいました


今月は10月なのにまだ暖かい日がちらほらあるので
23日も暖かいといいなと思っております。

買い付けた商品や
貴重なヴィンテージも少し持って行こうかなと思っておりますので
ぜひみなさま遊びに来て頂けますと嬉しいです。
また、持っていけない商品もたくさんございますので
気になるアイテムございましたらぜひお知らせください
ご試着お気軽にして頂けます。

なんだか出店数も多いらしく
盛り上がりそうな予感です







________________



赤坂蚤の市 in ARK HILLS

日時:10月24日(日)
[毎月第4日曜日10:00-17:00(雨天決行・荒天中止)]

場所:アーク・カラヤン広場
(最寄り駅は六本木一丁目です)




________________



みなさまにお会いできますこと
楽しみにしております♡






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>