<<   Home   >>

2016.sep France

こんにちは(^^)
みなさま、
大変ご無沙汰しておりますが
いかがお過ごしでしょうか?

買い付けに旅立ってから
もう1ヶ月も経ってしまいました!
早い~

New itemも先日アップしましたが
ポーっと過ごしていたら
ブログを書いていないことに気がつきました!
ああ毎日なんて早いんでしょう…
























さて
買い付けの様子を書いていきたいと思います!

今回はとても移動の多い旅となりました。

まずパリに入り、
最初のホテルがクラシックで
古かったのですが私はとても好みでした。
でもきっと冬は寒いんだろうな~








パリではもりもりに買い付けを頑張り、
電車に乗って
フランス中部のリヨンに行ってきましたよ。

パリと違ってとても暑くて
でもカラッとしていて気持ちが良かったです。

パリと異なり
みんな何となくのんびりとしていて
ここに住みたい!と思ったのでした


つづく…♡








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>