<<   Home   >>

Ne item 5.24




昨日New itemアップいたしました。
ぜひチェックしてみてくださいませ♡

ユニークなドレス、スカート、トップスや
40'Sの貴重なスカーフ
美しいジュエリーなどいろいろアップいたしました。

___☆


ついにうっかり
お知らせブログを書くのを忘れてしまいましたが…
22日(日)は赤坂蚤の市に出店させていただいておりました。

お知らせブログ忘れましたのに
いつもご利用いただくお客さまにお会いできたり、
私のShopを目指して来てくださったお客さまともお話できたりと
とても楽しい時間を過ごすことができました。

来月はまだ未定なんですが(暑いといううわさを聞いて怖気づいてる)
出る方向で考えておりますので
みなさまぜひお会いできますと嬉しいです。


余談ですが
我が家では最近、ベランダで育てているミニトマトが実をつけてきました~
植物を育てるのは本当に癒されますね!







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>