<<   Home   >>

Thank you!

こんにちは (^^) 
今日は少しどんよりとした曇り空の横浜でしたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

遅くなってしまいましたが、
赤坂蚤の市2nd Anniversary 無事終了いたしました。

ご利用いただいたみなさま、
お会いできたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。

赤坂蚤の市でよくご利用いただいているお客さまたちに
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

また新たなお客さまにもお会いできて、
やっぱり催事っていいなぁと思った1日でした。

また来月も出展予定でおりますので
みなさま是非お会いできますと嬉しいです。

もうすぐGWですね。
みなさまはどんな連休をお過ごしの予定でしょうか?

私は特にまだ予定を立てておらず、
ShopのNew itemアップ作業をしつつ、
ガーデニングや普段では難しいご飯を作ったり、
美術館や映画を見に行ったりしようかなぁと思っております。
今は観たい映画や展覧会がたくさんありますよね。

ではではみなさま、
ステキな連休をお過ごしくださいませ♡



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>