<<   Home   >>

Notice





こんにちは (^^) 
みなさま、寒暖差が激しい毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?


最近の私は、
母とみかわち焼の豆皿展へ行ったり、
元町中華街に散歩しに行って建築を見たり、
友人とランチしたりと
のんびりと過ごすことができています。

みかわち焼を今まで知らずにいたのですが、
九州の伝統的な焼き方で、
歴史や、絵付けの美しさにとても感動してしまって、

皿に穴が開くんではないかというほど
母とまじまじと見入っておりました

九州にも旅行に行きたいな〜と思いました。




本年はより、Shopにかける時間をたくさん持ちたいなと思っており、
プライベートをのんびり過ごす事を目標としています。笑

そんな過ごし方をさせていただいております、
みなさまに本当に感謝しております。








●□▶︎ お知らせ ◀︎

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
お知らせです。

来月2.2(tue)より買い付けの旅に出るため、
2月はほぼShopはお休みいたします。

買い付け前の発送ですが、
銀行振込、ゆうちょ振替1.30(月)までのお振込完了
クレジットカード決済、代金引換 1.31(日)までのご注文



何卒よろしくお願いいたします。








写真は前回、去年の6−7月に行った買い付けの帰りの
トランジットしたヘルシンキ国際空港。
空港内にアーティストの写真が展示しており、
ヴィンテージっぽい雰囲気がとてもステキでした。





----------



私は今、ワクワクした気持ちでいっぱいです。

家族や友人、またお客さまからも
「気をつけて」とありがたいお言葉をいただきますが、

フランスやイギリスの
素晴らしいヴィンテージファッションアイテムに
出会った時の高揚感は何事にも代えがたい。

ここまで私に情熱を注がせてくれる
ヴィンテージファッションに出会えたこと、
本当に幸せなことと思っております。


みなさまにもそんな気持ちを
少しでも感じでいただければ幸いです。

そして今回もなんとかこうやって
少しずつご利用いただく率も上がり、
買い付けに出ることができるのも
ご利用いただいているみなさまのおかげです


いつも本当にありがとうございます。
またみなさまの心に響くようなアイテムを
ご紹介できるように頑張ってまいります (^^) 


Satoko








Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>