<<   Home   >>

New year SALE start!




こんばんは (^^)

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年もどうぞShop 私をよろしくお願い致します。

早速ではありますが、
4日(mon)21:00-より、New year SALEがスタートしております。

すみません、お正月のんびり過ごしすぎてしまって、
Topの画像が変更できていませんが…
もりもりにSALE開催しておりますので、
ぜひのぞいてみてくださいませ♡


-------
-------


△■ 決済方法 △■
SALE期間中の決済方法は
銀行振込、郵貯振替、代金振替に限らせて頂きます。

申し訳ございませんが、クレジットカード決済はSALE期間中はご利用頂けません。
ご了承くださいませ。


尚大変恐縮ではございますが、SALE期間中のみ、お振込を3日以内とさせて頂きます。
受注メール受信後、3日経ってもお振込が確認できない場合は
申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせて頂きます。


-------


△■ 送料 △■
お買い上げ点数、お買い上げプライス関係なく、
一律で送料を400円頂きます。

SALE期間中、送料一律400円」をお選びくださいませ。


-------


△■ 配送方法、発送 △■ 
SALE期間中は配送方法をお選び頂けません。
大変恐縮ではございますが、ご了承くださいませ。
高額商品はゆうパックでお送り致しますのでどうぞご安心くださいませ。

尚、SALE期間中は簡易包装とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

また、発送は通常2日以内とさせて頂いておりますが、
SALE期間中のみ、配送が混み合うため3日以内の発送となります。
土日は発送はお休みになります。
ご了承くださいませ。


-------


△■ ポイント △■ 
SALE期間中はポイントはお付けできません。
ご了承くださいませ。

SALE期間中はポイントのご使用はできません。
ご了承くださいませ。



-------
-------



今年の年末年始は実家などで
少しのんびりと過ごす事ができ、
お天気も良く、幸せな気持ちで過ごしておりました。

商品の整理も着々と進んで、
商品を眺めているだけで幸せな気分になってしまいます♡

素材やデザインに対し、
かなりスペシャルなプライスになっておりますので、
上質な素材、ユニークなデザインなど
現行品には感じられない、1点もののスペシャルなアイテムたちから
ぜひお気に入りが見つかりますと嬉しいです♡







Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>