<<   Home   >>

Diary…

こんばんは (^^)


今更ですが、
Shopのtop画像をSale用に新しくしました!(遅すぎ)

そして、開催中のSaleにすでにたくさんのご利用頂き
誠にありがとうございます!

いつもご利用頂いているお客さまから
メッセージなども頂き、嬉しい限りです…♡

梱包しながら、久しぶりに眺めるアイテムも
「こんなにすてきだったのね…♡」と
改めてうっとりしていた今日でした。




そしてShopとは全く関係のない私の日常ですが…





先日、金沢の友人から
とても美しいお供物を頂きました。

加賀麩 不室屋のお吸い物&お味噌汁セット!
調べてみたら老舗のようですね。

最中のような、
中に具が仕込まれているお麩を
お椀に入れ、お湯を注ぐと
一気に花畑が弾けるような光景が広がります!!

もうあまりの美しさに感動してしまって、
これを選んでくれた友人と、
金沢の方達の美意識に脱帽でございます。

みなさま機会があればぜひおすすめです♡

ファッション以外でも美しいものの発見は
本当に心潤う瞬間ですね。


- - - ☆ - - - ☆


さて、Shopでは

まだまだ良質な美しいアイテムたちが
ステキプライスにてたくさんございますので、
ぜひShopに遊びに来てくださると嬉しいです (^^)









Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>