<<   Home   >>

Thank you!

こんにちは (^^) 
遅くなってしまいましたが、
一昨日、無事赤坂蚤の市の出店を終了致しました。

お会いできましたみなさま、
楽しい時間をありがとうございました。

またまたぽーっとしており、
写真を撮るのを忘れてしまったので
先輩Shopの画像を拝借しまして一昨日の様子をお伝えします。







とにかく一昨日の午前中は
木枯らし一番の影響で風がものすごく強くて、

搬入用のスーツケースは転がって行くわ、
ハンガーラックは倒れるわ、
ハンガーラックにかけたドレスは
地面と平行ぐらいにびゅんびゅんあおられるわで  Σ( ̄。 ̄ノ)
かなり体力を奪われてしまいました…


遊びに来てくれた母親や、先輩shopの友人から
「商品の並べ方が雑!」と怒られながら…
並べ終わる前に力つきてしまいました…

























そんな状況で出足は良いとは言えなかったのですが、
私は本当に運が良いなと思います、

おやつの時間頃から
お客さまがたくさんいらしてくださり、
大好きだった商品たちがポンポン旅立ってゆき…

まだonline shopに出せていなかった、
バッグやグローブなども売れてゆき…


とにかく
ステキなお客さまとたくさんお会いできて、
結果的に本当に充実した、
素晴らしい一日を過ごせました。

お会いできたみなさま、
楽しい時間を本当にありがとうございました (^^) 



私の今年の赤坂蚤の市の出店は
今回で終了となります。
(もう寒いので…)

催事には年内まだ出店する予定ですので
みなさまお会いできますと嬉しいです。






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>