<<   Home   >>

Thank you!




















こんばんは (^^) 
今回も、無事赤坂蚤の市終了致しました。

(画像は蚤の市とは全く関係ない、先日行ったParisPierre Cardinです

ご利用くださったみなさま、
久しぶりにお会いできたお客さま、
同業の先輩方など、
楽しくお話しさせて頂きありがとうございました。

お天気も雨予報でしたのに
晴れ間が見える程よいお天気に恵まれ、
少し涼しいくらいの本当に気持ちの良い一日でした。

楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

ありがたい事に
近々Online Shopに出すつもりでいたアイテムがぽろぽろと旅立ってゆき、
全部写真に撮っておきたかったなぁと
さみしい気持ちになっているところです 笑


ニットなど売れて行き、
季節の変化を身にしみて感じますね。

(とてもステキなニットがあったのです!
ハンドニットのネックラインがスクエアで
袖も折り返しができ、八分丈!
Online shopでご紹介したかったです…


ではでは、またイベント出店のご案内や
New Itemのアップなど、
楽しんで頑張って参ります!

今日は本当に月が美しい夜空ですね。
みなさまもステキな秋をお過ごしください♡






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>