<<   Home   >>

お盆休み

こんにちは (^^)
今日もむしむしとしたお昼になっていますが、
みなさまお盆休み、いかがお過ごしでしょうか?

私は14 - 15日とお休みを頂きまして、
那須塩原の温泉に行って参りました。

そのお宿がとっても良かったので
みなさまぜひおすすめです!








保養とアートの宿

旅館なんですが、
アートな要素がとても強く、
お部屋も旅館の部屋というより
オシャレな誰かの家、という雰囲気。

とっても居心地が良いんです。

温泉も湯治ですし、
お料理もとっっっっても美味!!

あら、わたし何でこんなに贅沢してるのかしら?
と思ってしまう程でした。






こちらにお邪魔して、
さらに贅沢だと思った事は
マイナスイオンをたっぷりと吸い込める事でしょうか。

朝起きて、お庭に出て
深呼吸すると
良い空気をたっぷりと身体の中に取り込め、

近くに流れる川の音と
緑が揺れる音、
鳥の声に

とても癒された旅でした。






Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>