<<   Home   >>

『彼は秘密の女ともだち』

こんにちは (^^)
いまの横浜は、とても良い風が吹いています
冷房を付けずに気持ちよく過ごしております




今日は映画を観て参りました
フランソワ・オゾン監督の
『彼は秘密の女ともだち』























ロマン・デリスが特に素晴らしかったです。
元々好きな役者でありましたが
益々好きになってしまいました。

こんなに号泣してしまった映画は久しぶりでした。
DVDを買う事、即決です。



共感しやすいとは言いがたい設定にも関わらず、
テーマをはっきりぶれずに伝え、

登場人物の繊細な気持ちの移り変わりを
観客の心にすっとしみ込ませるように
共感させてしまう表現力、
観ているとあっという間に引き込まれてしまいました。

フランソワ・オゾンは
本当に偉大な監督なんだなと思いました。


そして私はやっぱり
フランス映画が好きなんだなぁと再認識。



暑い今時期、
少しドレスアップして
映画館に行くのはいかがでしょうか? (^^)









Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>