<<   Home   >>

2015.07_03 Paris


こんにちは (^^)
毎日暑いながらも
昨日は夜少し涼しかったですね

良い風が吹いていたので
昨日は冷房を付けずに寝ましたが
ぐっすりと眠れました



6月後半から1週間程行った、
買い付けの様子を書いています

























パリの午前中はマルシェに行く事が多いです
とっても気持ちが良くて大好きです♡

気持ちの良い気候と
美味しそうなお野菜やパン屋や果物♡

畑からもぎ取ってそのまま並べたような
新鮮なお野菜は
宝石のようにキラキラと輝いていて
とっても美しいのです♡










フレッシュでカラフルなお花や
皮を剥いだだけのようなお肉
その場で作るインドカレーやケバブなど…♡

とっても美味しいものだらけなのに
とてもお安いんです!

マルシェに来ると
パリに来て良かったな〜と思う事の一つです


つづく…♡




Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>