<<   Home   >>

2015.07_01 Japan → Paris

こんにちは (^^)
暑い日が続きますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

今日なんか暑すぎて
服を着るのも嫌になってしまいました。
(服を売っているのに…)


25日、New Itemアップ致しました。
そんな暑い時期にもじゃぶじゃぶ洗えたり、
とっても薄手で涼しいのに、品があるドレスなど集めましたので
よろしければチェックなさってみてください。

既にご利用頂いたお客さま、
ありがとうございます。



_____



さて、
6月後半から1週間程
買い付けに行った様子を
アップしていこうかなと思っております。







まずパリに入り、
泊まったホテルがとても快適でした。

ホテルのあった街も
パリのちょっとお金持ちの人たちが住む街らしく、
食べ物屋さんやカフェや雑貨屋さんなど

静かだけれど
地元住民でにぎわうような
観光地とは違い、
パリの生活をリアルに体験できたようでとても楽しかったです。


























買い付けは、
いつもは主にパリ市内をぐるぐる回る事が多かったのですが
今回はフランスの田舎の方へ行ったりと
私としては冒険の買い付けでした。
























パリとは違い、やはり田舎の街はのんびりとしていたし、
気候が良かったせいもあってか
お花も海も美しく
とても穏やかで過ごしやすく、
この時期に来て本当に良かったなぁと思ったのでした。


つづく…♡



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>