<<   Home   >>

2015.07_01 France

6月下旬から1週間行ってきた、
買い付けの旅の様子を書いています。






今回はフランスの田舎町に行く機会が多く、
パリのホテルを早朝に出る事が多かったです。

6月末のパリの夜明けは5時半くらい。
天気予報をチェックしてホテルを出ます。







パリからフランスの色んな田舎町に行くときの出発駅、
モンマルトル駅は
早朝から旅行客や出張に行く人たちでにぎわっています。






















今回、はじめて訪れるディーラーのお家にて、
仕事の合間のランチ&ケーキ♡

ランチはその街の有名なガレット(美味!)
ケーキはミニケーキでみんなで分けました。



訪れた街は
田舎だけれど、退屈な感じが全くなく、
美しい海と
豊かな緑、

古く、小さなお城のようなお家に
家族と住みながら仕事をするディーラーの彼女が
とてもステキだなと思いました。

豊かな人生ってこうゆう事なのかなと
思わせてくれた一日でした。


つづく…♡



Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>