<<   Home   >>

Thank you!

こんにちは (^^) ♡
先日、無事4th anniversary SALE終了致しました。

ご利用くださったお客さま、
ご訪問くださったお客さま、
みなさま本当にありがとうございました。


ただ今ほとんどの発送を終え、
残りの発送作業中です。



いつもご利用くださるお客さまには
風邪の心配をして頂いたり、
(おかげさまで良くなりつつあります)

久しぶりにご利用くださったお客さまとは
再会できたような懐かしいような気持ちになったり…


みなさまに支えられて、4年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。






Shopをはじめた頃は、
趣味として楽しめたら良いなというくらいの気持ちでいましたが、

ありがたい事に予想以上の反応やご利用を頂けて、
はじめた頃の自分では想像できない程
色々な面で充実したShop作りができてきているかなと思っております。




そしてなにより、
Shopをはじめて一番良かったと感じていることは
ご利用くださる、お客さまとの出会いです。


いつもご利用頂いているお客さまには
本当に支えて頂いております。


展示会や催事で、実際にお会いして
お話させて頂いたりすると、
私の方が顧客さまのファンになってしまうほど、
ステキなお客さまとお会いできた事は
何にも変えがたい私の宝物です。












今後はもう少し、催事の出店を増やして、
みなさまと直接お会いできる機会が増えれば良いなと思っております。



そして、お知らせですが
6.23(火)- 7.1(水)まで
また買い付けの旅に出て参ります。

前回の買い付けで、ステキな方達と知り合え、
新たな買い付け先を開拓し、
いつもの買い付け先プラス新しい場所へ行って参ります。

みなさまには今後も
ステキなアイテムとともに、
新しい発信ができればと思っております。

今後ともTrip vintageをご愛顧頂けますと嬉しいです。



Satoko

Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>