<<   Home   >>

Antique Fair 2015.5

こんにちは (^^)
5月末とは思えないほど暖かい日が続いておりますが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は最近は60'Sヴィンテージのミニドレスと
フラットシューズで楽しんでおります♪







さて、早いものでもう5月末、
今週末からアンティークフェア in 新宿に出店致します!




アンティークフェア in 新宿
5月29(金) - 31日(日)


29日(金)11:00 - 18:00
30日(土)11:00 - 18:00
31日(日)11:00 - 17:00


会場:ハイアット・リージェンシー東京/小田急第一生命ビル




東京都新宿区西新宿2-7-1小田急第一生命ビル1F

アクセス:JR新宿駅西口徒歩8分/大江戸線 都庁前駅A7→C4出口徒歩1分

※ 新宿駅からは実際8分では着かないので、
駅直結の都庁前駅をオススメします。

________



10月の前回からもう5月…
早いですね!

私は今回はいつもの場所からひとつ隣の場所に移動になります。

今回はもりもりにたくさんもっていこうかなと思っています。
スペシャルなドレスからデイリードレスやトップス、
ショップにはまだアップできていない、
小さなデイリー使いのジュエリーなど、、

それから買い付けの合間に少しずつ集めていた
ファブリック系や小物なども
今回はじめて持って行こうかなと思っています。

スペシャルなものからお手軽な可愛らしいアイテムなど、
もりもりな分、
お気に入りをきっと見つけて頂けるんではないかと思っていますので
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませ♡

そしてぜひお声がけくださいませ〜\(^o^)/♡

Comment

コメントを投稿

<<   Home   >>